元気で120歳まで生きることと、「もどき」を実現しよう。

 およそ7年前から、自分の生き方・考え方を理解して欲しい為に広報として、新聞、会報を出したいと思い続けてきた。今回やっとこれが実現できる見通しがついた。
 パソコンの使い方が少し進歩したからだろうと思う。
お陰様で何とかなりそうです、ありがとうという感じである。
 空手体操を毎朝のように、継続してきたことと、6年間も玄米菜食を続けてきたことが役立ってるに違いないと思う。
 最近になって、なんと、字が書けるようになってきた。
約25年ほど前から右手が震えだし、ペンが震えて文字にならなくなっていた。
そこで対策として左手で右手を抑えて両手で字を書いた始末である。同時に各文字数を思い切って抑えざるを得なかった。千代田区は千の一文字で書く、墨田区や他もしかり、などやって何とかしのいだものだった。
 但し、中野区と中央区はどうしても二文字必要だった、健康な人は笑うだろうが、自分には深刻な問題、テーマだった、お笑いである。
 したがって、どうしても書かなきゃならない文字は、妻に書いてもらった、今でもそうであるが、それが自分で書けるようになると、相当嬉しいものである、笑い話であるが事実です。
原因はまず間違いない処で、薬の飲み過ぎである。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック