TPPは危ない、絶対に参加してはいけない、日本が破滅する

TPPはなぜ危ないか、詳しくは「阿修羅♪掲示板」ブログの植草一秀氏の「公約違反のTPP日本批准を絶対に阻止する」をよく読んで欲しい。

要点は三つあります。
一つは日本農業の崩壊である。
二つは日本の医療制度の崩壊。貧困な者には貧困な医療しか提供しない。
三つはISD条項の存在であり、これにより日本は主権国家ではなくなるということであり、恐ろしいことである。
ISD条項は日本の諸制度を日本が決める権限を奪われることになる。大変なことで日本はアメリカの奴隷となることだろう。

なぜ、こんなバカなことを安倍政権は志向するのか理解不能と言える、お爺さんの岸信介氏の亡霊が彼を支配しているのか、日本の国民がどうなろうと、安倍晋三は気が触れているのだろうか、相当ひどい、自己中心的な人としか考えられない。彼の脳を詳しく検査した方が早いのではと思う。全てをアメリカに差し上げてでも、いいポチになりたいと願っているように見える。
日本国民にとって、大変不幸なことである。

これも選挙で自民党に投票した人の責任である、公明党もしかりであろう。

次の選挙では絶対に自民党と公明党を潰さなければなるまい。
そうでないと、日本はアメリカの属国に成り果てるだろう。それでよいのでしょうか、みなさん!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック