国民連合政府を作って、自公政権を吹き飛ばし、本物の独立を獲得しよう

 日本共産党の力は大したものだ。連日にわたって、国民連合政府の記事が紙面に溢れている。
 
 志位委員長さんの能力は高く評価されるべきである。本当に国民のことを考えているのは、志位さんが筆頭であろう。

 それと比べて、民主党の体たらくは、みっともない存在である。あれでは、政権を担当できる力はない。維新のように分裂するべきだろう。維新も同様である。

 山本太郎や小沢さんの力も大したものであり、出番だろう。

 凄いのは若者達の行動力、もう一つは本当に怒り出したママさん達が出色である。長い活躍が期待できる。
今後、これらの中から相当優れた政治家が出てくるだろう、期待したい。

 来年の参議院選挙とその前後の衆議院選挙で徹底的に、自公政権を叩き潰そう。更に優柔不断な、どうでもよさそうな詰らない政党の整理統合を促進したい。残るのは、本物のみとしたい。

 本当の民主主義がやっと、日の目を見始めたのだろう、嬉しいことである。

 さあ、これから確実な詰めを行なって、自公政権、安倍首相を追い落そう。これに全力を挙げて、前進しよう。

 第2次世界大戦敗戦のくびきから、やっと独立できる道が見えてきた。これからまだ暫く掛かるだろうが、頑張れば、アメリカ支配から逃れられるということだろう。但し、待ったを掛ける力は、相当強いと覚悟しよう。

 ドイツの様な本当の自由と独立を勝ち取ろう。A級戦犯、岸信介の亡霊よ、さようなら。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 初めて、本物のブログが出来たと嬉しい

    Excerpt: 「国民連合政府を作って、自公政権を吹き飛ばし、本物の独立を獲得しよう」について 戦後、70年経って初めて本当の独立が見えてきた、70年に及ぶアメリカ資本のくびきから、やっと逃げられる可能性が見えて来ま.. Weblog: ものの見方考え方 現代版 racked: 2015-09-27 02:26