映画「ふうけもん」シリーズ第2弾情報

 先月1月10日に読売ホールで「ふうけもん」第1弾の上映が行われた。
満席の状態で、観客の皆さんは満足されたようである。
 次の映画が待たれる処であるが、今年はアンコール「ふうけもん」として、この映画をまだ見ていなかった人の為に4月の17日に池袋の豊島公会堂で上映される。これを手始めに全国展開されることとなった。
 映画は、人間愛、家族愛に満ち満ちており、沢山の方が涙しておられるようである。昨今の日本人が忘れている、人間愛、家族愛を思い起こさせてくれる、貴重な映画である。久しぶりのヒット映画ではないでしょうか。
 これを機会にふうけもんシリーズとして、栗山富夫監督、主演 中村雅俊で大ヒットにしたいものである。
「ふうけもん」第2弾は既に進行しているようだが、当面はまだ見ていない人の為の全国展開の成功を期待しよう。
 詳しくは、TEL03-5785-4600  info@jk-international.co.jp
 web http://www.fukemon-movie.jp 映画「ふうけもん」講演会へ連絡してください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ケン
2015年03月23日 07:18
この「ふうけもん」の話は昔耳にした覚えがあります。
映画は新しい映画なのでしょうか。
よい映画なのですね。

この記事へのトラックバック