精神薬害からの回復☆井戸端会議にアクセスを。

 「よっちゃんの断薬を成功させるぞ日記」から派生した、減断薬と日夜格闘している精神薬服用者の悲鳴とも言える叫びを、日々真剣に聞いて、減断薬を成功させる為に心を込めた応援、支援を送り続けるブログ「精神薬害からの回復☆井戸端会議」はよっちゃんの素晴らしいブログです。
 これは私が最近考えていた「脱皮会」;精神薬から抜け出して明るい希望の或る人生を送ろうという会、そのものの実現です。私にはまだ実現できなかったものを、彼「よっちゃん」が現実の形にしてくれました。嬉しい限りです。
 精神障碍は一生治らない難しい病気だと考えている人が多いですが、私は彼等から今飲んでいる精神薬を時間を掛けて少しずつ減らして行き、ゼロになるまで努力し、今迄溜まりに溜まった毒素から出てくる離脱症状を完全に除去すれば、殆どの人は社会復帰でき、幸せな人生を送ることが出来ると信じています。
 私自身が躁鬱症と言う診断で、相当長い間薬漬けになっていましたが、ある内科医の力強い協力を得て、1年余り掛りましたが、今は完全に断薬しております。自分の体で必ず出来ると証明しております。又、ある人は40年も薬漬けに会いながら生き延びて、現在は日に21錠、12種類の精神薬をたったの1錠(0.02ミリ)にまで減らして確実に脱皮しつつあります。
 断薬の専門医の東京DDクリニックは日本で一つ、世界でもどこにもないと言われている断薬専門の精神科医です。これが今現在の断薬の最強手段です、これでなくても、心ある優秀な内科医あたりならどなたでも可能な減脱薬の案内者となれる医者はおられます、これを探しましょう。
 そして当事者である私たちが、「井戸端会議」のブログを通じて強いきずなを取り続ければ、断薬成功者が次から次へと出て来るでしょう。明るい未来がやって来るでしょう、頑張りましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

はな
2014年03月20日 17:09
しょうちゃんこんにちは!
私は断薬して、もうすぐ3ヵ月がたちます。
服用期間は2ヵ月です。
私も内海先生の存在を友達が教えてくれて、心の病に薬いらない!を読んで薬が怖くなり断薬しました。
飲んでいるときもどんどん精神的にも身体的にもおかしくなるので、不信感が凄かったです。不信感があるから治らないのかな?なんて思ったりして、信じて飲んでみようと思ったこともあります。やはり、自分の感覚を信じるべきだったと後悔しております。
断薬して、2ヵ月位してやっともう少しで離脱症状も終わるのでは?と楽しみにしていた矢先、ユリ戻しにあいまた凄い症状が襲ってきました。ショックです。
しょうちゃんは内海先生のところにいかれてると、よっちゃんの回覧に書いてありましたが、先生はなぜ離脱症状はおこるのか?とか、服用期間は関係あるのかとかお話し聞いていたら教えて頂きたいなぁと思いまして(^^)
先生の本に脂肪に薬が溶け込んでいてそれが暫くたってから悪さをすることがあると書いてありましたが、そう言うことなのですかね?
服用期間が短期間だったのでユリ戻しとかないかなーと思っていたので。
お忙しいところすみません。

この記事へのトラックバック